忍者ブログ
-思いつくまま、気のむくまま-  今までの仕事(派遣・医療事務)の事とか、仕事を辞めて模索中の今の事とか、受講講座の事とか色々
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [176]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から行ってきました、職安。
先月は9時に家を出て、途中コンビニに寄ったりしても9時15分には着いたので…
今回は9時10分に家を出てみたらコンビニに寄らずに行ったので9時20分に着きました。
いつもいつも混み混みなのに今回はとても空いていて…書類を提出して、座って、名前呼ばれて、次回の書類貰うまで3分もかかりませんでした。は、早っ!
まだ朝の9時半にもなってないので…9時から開いているスーパーへ行って買い物。
次回もやっぱり9時〜9時30分になってた…。
初回だけは10時30分〜11時で帰りにいろいろ本屋とか寄り道して帰るのに丁度良かったのになぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

はじめに

hyon
以前→医療事務、他
現在→求職中…(もう全然若くないのに…今更ですが転職活動中)
※2005.12.09→旧blog(http://hyon.exblog.jp/)から移転
※時々短期で仕事してます
◆2008.1.10~5.16(予定) 短期派遣でお仕事中

カレンダー

08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新TB

最古記事

QRコード

広告

フリーエリア