忍者ブログ
-思いつくまま、気のむくまま-  今までの仕事(派遣・医療事務)の事とか、仕事を辞めて模索中の今の事とか、受講講座の事とか色々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき派遣会社A社(仮名)から連絡があったのですが…
週3日、6~8時間の外回り(パンフレットの補充、チェック、等々)で長期。
免許のある人に…
!ああっ!!すみません…私、ペーパーなんで車持ってません…。
というわけでボツ。
隣の市まで行ったり、パンフが重かったりで車で動けないとダメだそうです。
あー、残念。
PR
座席は決まってなくて、出勤してから自分の名札のかかった端末を探すわけです。
で、11月29日、30日に隣になった人は…挨拶をしないのはまだいいんですが…ずっと席に居ないし、居たら居たでずーーーーーっと居眠り。なのに勤務終了5分前になったら、起きて端末と電話機のログオフを3分前までに完了して勤務表に記入して、勤務終了時間ジャストにはもう席に居ませんでした…。
しかもそんな人に限ってリーダーと仲がいいのか、時間前にログオフしてリーダーに「もうログオフしちゃったー」と言っても怒られるどころかリーダーは「あーいいよいいよ」なんて言って笑ってるし!←こーゆー馴れ合いは大嫌い!!
なんだかなーって感じでした。ふぅ。
今週の勤務
11/27(月)→9:45~18:30
11/29(水)→9:45~18:30
11/30(木)→9:45~17:30

お仕事、終わりました。
予想よりも暇で結構気疲れの多い仕事でした。
はー、良い経験したけどもうコールセンターの仕事はしない…。
いろいろあったので、そのうちにちまちまと更新します。

そんなこんなでもう師走。
今週の勤務
11/20(月)→9:45~18:30
11/22(水)→9:45~18:30
11/23(木・祝)→9:45~14:00
11/24(金)→9:45~15:00

暇すぎて…シフトカット。
23日ほもともと半日勤務で、仕事の後友人とランチ♪
どうやら月末までは仕事ありそうです。
11/12~11/14の間はお休み
11/15,16とフルタイム(9:45~18:30)で勤務
そこそこ入電するので何回かドキドキしつつとってみたり。
…しかし今日は入電しない…
あまりに入電しないのでお昼に「勤務時間カット希望者」を募っていたので…用事を片づけるために14時で早退。
来週はどうなるんだろう?
11月末まで無いかも…って噂もちらほら。
初日、臨時のセンターの所為か入電件数は少な目。
入電件数に対して、人数が非常に多いので一日に3件とる人もいれば0件の人も。
こんなもの?
11/3~11/9の間はお休み
11/10(10時~13時)に最後の研修
明日から仕事です!
派遣会社D社(仮名)から以前落ちた求人の空きが出たのでどうか?という連絡有り。
がーーーーーん
今は他社の派遣で今月末まで仕事しているので…残念無念。
タイミング悪すぎ…(T^T)
10/25~11/2(10時~13時)研修
コールセンターなんて初めてでドキドキ。
昨日、ここ半年ほど音沙汰無かった派遣会社A社(仮名)から連絡があり、1,2ヶ月の短期の仕事をしないか?と。

・苦手分野のコールセンター
・時給が安い
からと渋っていると、

・たくさんの人を短期間で集めているのでみんなほとんどコールセンター初心者
・頭2週間は半日の研修
なので気楽に出来るよみたいなことを言われ、
エントリーしてもぜんぜん受からないこのタイミングで「声がかかった」のもなにかの縁だと思い、1ヶ月だし、同じく無職中の友人を誘って仕事することにしました。

そんなわけで、来週水曜10/25から11月末日まで、無謀にもフルタイム(9:45-18:30)で週休三日(火土日休み、ただし11/11(土)は出勤、代わりに11/13(月)が休み、11/23は祝日だけど午前出勤)みっちり稼いできます。

はじめに

hyon
以前→医療事務、他
現在→求職中…(もう全然若くないのに…今更ですが転職活動中)
※2005.12.09→旧blog(http://hyon.exblog.jp/)から移転
※時々短期で仕事してます
◆2008.1.10~5.16(予定) 短期派遣でお仕事中

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新TB

最古記事

QRコード

広告

フリーエリア