忍者ブログ
-思いつくまま、気のむくまま-  今までの仕事(派遣・医療事務)の事とか、仕事を辞めて模索中の今の事とか、受講講座の事とか色々
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜から久しぶりにひどい肩こりに見舞われました。
昨日は早く寝ようと23時には床に入ったわけですが…1時間もしないうちに喉の痛みに襲われ飛び起きました…。
肩がこったなぁとは思っていましたが、ちゃんと湿布を肩に貼って寝たのにそれでは足りなかったらしく…肩こりから喉の炎症と荒れをおこしてました…ああ、血痰が出る…。このままではやばいってんで、肩を「肩たたき棒」でたんとんたんとんたんとんたんとんたんとんと叩いてほぐして、もみもみもみもみもみもみもみもみと手でもんでほぐして、喉には炎症からの発熱を抑える為に「デコデコクール」を貼って、しばらくはお茶を飲んで喉を潤して、枕元に1Lのペットボトルを置いて、伸びをしながら寝ました。
途中何度も起きてはお茶を飲んで伸びをして…を繰り返して…ちょっと寝不足でしたが…朝起きたらなんとか喉の荒れが少しましになってました。ふー、やれやれ。
やっぱ、折りたたみ椅子に5時間も拘束されたのがやばかった?更に行き帰り1時間半以上のめっちゃ重たいバッグ斜めがけチャリもやばかった?でもって帰りにふらふらふらふらとあっちこっち寄り道したのも疲れを倍増させた?
疲れると鼻炎になるので、朝起きたら喉の痛みにプラスして鼻炎でくしゃみ連発で…さんざんでした。
朝、お風呂で血行をよくして、首と背中一面にアンメルツを塗りたくって、サロンパスに湿布に貼りたくって、のど飴舐めながら出かけました。
今日は適性検査、入所申込書記入、就職関係のありがたいお話、訓練見学でした。
行っている間は何とかなったのですが…帰宅した今、肩がものすごく痛いです…ああ、やばい。
(今日は9時半〜昼1時までだったので、ふらふらと2時頃帰宅して、ストレッチして昼ご飯食べて、汗だくの服を着替えて、また出かけて…さっき帰宅した所です。)
それにしても暑かった…帰宅するなりアクエリアスを一気飲みして、アイスをがつがつ食べましたよ。ふいーっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

はじめに

hyon
以前→医療事務、他
現在→求職中…(もう全然若くないのに…今更ですが転職活動中)
※2005.12.09→旧blog(http://hyon.exblog.jp/)から移転
※時々短期で仕事してます
◆2008.1.10~5.16(予定) 短期派遣でお仕事中

カレンダー

08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新TB

最古記事

QRコード

広告

フリーエリア